学心塾 田村校

tamura_mainv

ohno_h2

住所
神奈川県平塚市田村5-6-6
電話
0463-54-1605

cpt_mail

 

 神田小・相模小・横内小・神田中・横内中の生徒が通ってきております。
 当教室は開校以来40年間、毎年、平塚江南高校をはじめ、数々の高校へと進学している伝統ある教室です。“楽しく・厳しく”をモットーに講師一同、一生懸命教えておりますので、皆様もぜひ一度、教室をのぞきに来てみて下さい。

ohno_img

小学生第1回定期テスト開始

本日は、小学生の定期テストを行っております。

この2週間は徹底的に復習を行いましたね。きっと良い結果が出てくれると信じています。

頑張れ!!未来の中学生たち!!

DSCN0832DSCN0834DSCN0835DSCN0833

 

《ただ今、夏期講習受付中です。》

1学期中間テスト結果

K中学の1学期中間テスト結果が出ました!!

塾生の頑張りをここにご報告致します。

◆中3(各科目100点満点)

国語⇒塾生平均 81.6点 ・学校との平均格差 +22.4点

社会⇒塾生平均 87.4点  学校との平均格差 +25.8点

数学⇒塾生平均 88.2点  学校との平均格差 +32.5点

理科⇒塾生平均 89.0点  学校との平均格差 +22.9点

英語⇒塾生平均 81.0点  学校との平均格差 +25.7点

☆学年 2位・3位を奪取

◆中2(各科目100点満点)

国語⇒塾生平均 63.3点  学校との平均格差 +16.8点

社会⇒塾生平均 65.5点  学校との平均格差 +10.1点

数学⇒塾生平均 80.0点  学校との平均格差 +19.1点

理科⇒塾生平均 73.5点  学校との平均格差 +10.1点

英語⇒塾生平均 60.8点  学校との平均格差 +14.1点

☆残念ながら、順位は発表されていません。

みんな、よく頑張りました!! この調子で次回も頑張ろう!!

漢字検定実施

暑い日が続きますが、子どもたちは元気いっぱいです。

本日は、田村校では漢字検定が実施されました。小学4年生たちのは感想は・・・

できたと思う。・・結果を楽しみに待ちましょう。中学生たちは、検定終了後も教室に残り、黙々と勉強していました。この努力は必ず結果に結びつきますよ。

頑張れ!!未来を作り出す子どもたち!!

DSCN0831

  • side_06
  • side_02
  • side_03
  • side_05