学心塾 田村校

tamura_mainv

ohno_h2

住所
神奈川県平塚市田村5-6-6
電話
0463-54-1605

cpt_mail

 

 神田小・相模小・横内小・神田中・横内中の生徒が通ってきております。
 当教室は開校以来40年間、毎年、平塚江南高校をはじめ、数々の高校へと進学している伝統ある教室です。“楽しく・厳しく”をモットーに講師一同、一生懸命教えておりますので、皆様もぜひ一度、教室をのぞきに来てみて下さい。

ohno_img

子どもたちの笑顔をみたい。

本日は、市内の小学校では、運動会が開かれているところもたくさんあります。

このエリアでは、相模小、横内小学校で行われています。

作事の雨が、嘘のように上がり、本日は、夏を思わせる晴天です。皆の日頃の行いが良いからですね。

みんな、満面の笑顔で、校庭を走り回っていることでしょう。

一方中学生は、定期テスト前です。教室に集まり、勉強会&チェックテストが続きます。

勉強は、子どもたちにとって、決して嫌なことではありません。

分かったり、点数が伸びてきたり、高得点を取れたとき、子どもたちは満面の笑顔を振りまいてくれます。

 

自分達は、その笑顔に囲まれるために、精一杯、子どもたちを指導していきます。

 

tamura_img

本日より定期テスト開始!!

暑い日が続いておりましたが、本日は、朝から激しい雨です。

あいにくの天気ですが、田村校では、本日より中学生の定期テスト対策が始まります。

たくさんの問題を用意しておりますので、張り切って解いていきましょう!!

頑張るぞ!!みんな!!

DSCN0829やる気③

  • side_06
  • side_02
  • side_03
  • side_05