学心塾 田村校

tamura_mainv

ohno_h2

住所
神奈川県平塚市田村5-6-6
電話
0463-54-1605

cpt_mail

 

 神田小・相模小・横内小・神田中・横内中の生徒が通ってきております。
 当教室は開校以来40年間、毎年、平塚江南高校をはじめ、数々の高校へと進学している伝統ある教室です。“楽しく・厳しく”をモットーに講師一同、一生懸命教えておりますので、皆様もぜひ一度、教室をのぞきに来てみて下さい。

ohno_img

卒業生に元気をもらいました!

こんばんは、山ちゃんです。

いやぁ~、かなりご無沙汰していました。全世界の山ちゃんブログ愛読者の皆様、大変申し訳ありませんでした。いつもながら、決してサボっていたわけではありません。最近、身辺にいろいろとありまして、ついブログの更新が滞ってしまいました。

身体がシビれるほどの忙しさは相変わらずですが、まぁ"勇者"山ちゃんはシビれごときで戦闘不能に陥るほど心身ともにヤワじゃないですから、今後も時間の許すかぎりアップしていきたいと思いますので宜しくお願いします。

さて、今日は嬉しいことがありました。二人の卒業生(高校三年生)が進路の報告に来てくれました。二人とも外見は言うまでもなく、中身も見違えるほど成長していました。高校生だから当たり前といえばそれまでですが、大人になったなぁと感心してしまいました。二人には、高校を卒業後にもっと仲間を多く連れて顔を出してくれるように言いました。山ちゃんが最も手を焼いた代でしたから、感激もひとしおでした。

この代は本当に手を焼いたなぁ…。

IMG_1095
K・Y君、I・Aさん、雨の中をわざわざ来てくれてありがとう。もっと話せる時間があれば良かったのに、大して話せなくて申し訳なかった。また、遊びにきてな。君たちに元気をもらいました。本当にありがとう!

 

以上、山ちゃんでした。

 

  • side_06
  • side_02
  • side_03
  • side_05