学心Plus

sibusawa_mainv

ohno_h2

住所
神奈川県秦野市柳町1丁目
15-7 森ビル2F
電話
0463-88-5157

cpt_mail

  

生徒と共に真っ向勝負する塾が駅前に見参!
この度、渋沢駅北口に学心Plusとして新規移転リニューアルしました。 講師陣や指導スタイルがさらにパワーアップ
今まで以上に 充実した学習環境を整え成果を希求して参ります。

ohno_img

cpt_h3_pdf

  • cpt_sche_01
  • cpt_sche_02

春爛漫

小学6年生たち、卒業おめでとう~!

今日は本当に良かったな。

いままで6年間いろいろあったと思うけど、いよいよ中学生だ!

勉強もグレードアップします、そして我々は最大限バックアップをしていきます。

そう、私「杉セン」もうれしいです!テンションは非常に高い。

いえぇぇぇぇ~~い!!

ジャスティス!!

とにかくこれからの君たちの明るい未来に乾杯だ!

IMG_0043

この度。。。。

山路を登りながら、こう考えた。

智に働けば角が立つ。

情に棹させば流される。

意地を通とおせば窮屈だ。

とかくに人の世は住みにくい。

夏目漱石 「草枕」冒頭より

今卒業を控えた小6生に音読の練習として課している文の抜粋です。

今週もしゃきっと頑張ります!!

 

~告知:新年度生募集です!~
この春、新しい環境で勉強を始めませんか
学心Plus ではお子様に合わせた学習スタイルで生徒を伸ばします!
集団授業スタイルと個別指導スタイルの両方から選ぶことができ、生徒をしっかりサポート、がんがん伸ばしていきます。

 

~告知2:春期講習も熱烈受付中です!~
期間:3月24日~4月4日
新小3・4→3日間 費用¥1000
新小5・6→6日間 費用¥2000
新中1~3→7日間 費用¥3000 

 

講習参加特典もございますので、ぜひご検討ください!!

 

各学年によって日時は異なり、 席が埋まり次第、募集終了となります。
残席数も含め、詳細は学心Plusまでお気軽にご連絡ください。

 

宜しくお願いします。

 

当塾入り口はビルの裏からになります!!笑

春期講習募集中です。

そして連日の問い合わせ誠にありがとうございます。

全身全霊で指導にあたらせていただきます!

あとタイトルにもあるように当塾入り口はビルの国道の反対側となりますので宜しくお願いします。

IMG_1832

~告知:新年度生募集です!~
この春、新しい環境で勉強を始めませんか
学心Plus ではお子様に合わせた学習スタイルで生徒を伸ばします!
集団授業スタイルと個別指導スタイルの両方から選ぶことができ、生徒をしっかりサポート、がんがん伸ばしていきます。

 

~告知2:春期講習も熱烈受付中です!~
期間:3月24日~4月4日
新小3・4→3日間 費用¥1000
新小5・6→6日間 費用¥2000
新中1~3→7日間 費用¥3000 

 

講習参加特典もございますので、ぜひご検討ください!!

 

各学年によって日時は異なり、 席が埋まり次第、募集終了となります。
残席数も含め、詳細は学心Plusまでお気軽にご連絡ください。

 

宜しくお願いします。

しぶさわ!塾通信④jtd-001

合格発表

昨日28日、公立高校の合格発表日。

長い一日でした。

午前は現地の合格発表にも行ったので塾生はもちろんですが、その他の受験生も含め、数々の見えない思いやドラマを感じてしまいました。

喜びだけではない部分、しかし現実を受け止めなければいけない15才春。

そして塾生からの電話報告や直接の報告が続々とはいり。

何年やっても、いつもこの場面で印象的に感じることは、、、

報告をしてくれた時の声や挨拶の表情です。

ああ、もうこいつは大人になったな。

そして飛び立ったなと。。

やはり人間は何か目標や壁があって、それがないと成長しないものだとつくづく感じます。

あと、、

ひとは傷ついたり、何かを失った時じゃないと本当に考えたり、変われないとも思いました。

ネガティブとか悲観的考えでなくそう感じました。

15才、一勝負終わりましたがまだ始まっちゃあいない。

これからの無限の可能性を秘めた将来に向けて頑張って欲しいです!!

 

平成29年度入試 校舎合格実績

(公立)

横浜サイエンスフロンティア高校

西湘高校

厚木東高校

伊志田高校

足柄高校

秦野曽屋高校

伊勢原高校

秦野総合高校

二宮高校

平塚商業

(私立)

立花学園(特進コース)

立花学園(進学コース)

立花学園(総進コース)

向上高校(特進コース)

向上高校(選抜コース)

向上高校(文理コース)

相洋高校(文理コース)

相模女子(特進コース)

藤沢翔陵(文理コース)

旭丘高校(特待生)

 

 

  • side_06
  • side_02
  • side_03
  • side_05