学心Plus

sibusawa_mainv

ohno_h2

住所
神奈川県秦野市柳町1丁目
15-7 森ビル2F
電話
0463-88-5157

cpt_mail

  

生徒と共に真っ向勝負する塾が駅前に見参!
この度、渋沢駅北口に学心Plusとして新規移転リニューアルしました。 講師陣や指導スタイルがさらにパワーアップ
今まで以上に 充実した学習環境を整え成果を希求して参ります。

ohno_img

cpt_h3_pdf

  • cpt_sche_01
  • cpt_sche_02

ワンデイ合宿

昨日は中3生、受験応援イベントがありました。

12時間にも及ぶ長丁場でしたが、全校みんなが一つとなって乗り越えました。

もう公立入試まで2ヶ月を切りましたが、ここが塾の真骨頂!

ノンストップで走り抜けます!

いくぜ~wanndei wanndei3 wanndei2

冬です

う~さむ

気づけば季節はもう冬ですね

テスト後の進路面談・生徒面談と駆け抜けています。

生徒達も次の目標をたてそれに向けて走り出しています。

毎日が充実していること

これは本当に大事なことです。

次は冬期の勉強に向けてです!!

 

 

頑張る中3受験生

うお~

中3生、

受験生としてテスト明けから走ってます。

今日も入試対策が行われています。

基本単語テスト、漢字テスト、社会確認テスト、そして古文読解に取り組んでいます。

生活スタイルも受験モードです

学校の面談→成績判明、塾の進路面談、泣きや歓喜がいりかう怒濤の一週間!

駆け抜けてます

まさにここが15の花道

ここが塾も真骨頂

待ったなしで攻めますよ!

 

  • side_06
  • side_02
  • side_03
  • side_05