学心Plus

sibusawa_mainv

ohno_h2

住所
神奈川県秦野市柳町1丁目
15-7 森ビル2F
電話
0463-88-5157

cpt_mail

  

生徒と共に真っ向勝負する塾が駅前に見参!
この度、渋沢駅北口に学心Plusとして新規移転リニューアルしました。 講師陣や指導スタイルがさらにパワーアップ
今まで以上に 充実した学習環境を整え成果を希求して参ります。

ohno_img

cpt_h3_pdf

  • cpt_sche_01
  • cpt_sche_02

テ対②

雨にも負けす

風にも負けず

友人の祭りの誘いにもマケズ

強い精神をもち。。。笑

はいぃ

テスト前です。

どの学年もみんな頑張っています。

やはりテスト前一つの目標にむかって強く一丸となる。

塾の存在意義だと。。。

テスト直前、各項目ごとにチェックしていきます。

そこをどれだけ粘り強く追跡できるかが鍵です。

__

 

テスト直前最終仕上げじゃい!

 

テ対①

体育祭も終了。

中間テストが近づいてきました。

各中学、範囲が出てきてます。

今日は昼間からですが中3生来ております。

2週間走ります!__image

 

やってきましたスポーツフェス

市内中学校の体育祭に伴い、本日の中等部平常授業は休講となります。

来週は学校がお休みということもあり、昼間からがっちり振り替え授業となっております。

毎年この時期、

小6の修学旅行や中学生のイベントにかける子どもたちの表情を見てきている。

中学生、、、予行練習により夜はまっかな顔

なにか一つのことを乗り越えようとする表情

前向きに取り組むも、後ろ向きに取り組むも自身の内面がもろにオモテに出る

それは社会に出て社会人として問われる立ち居振る舞いの縮図である

だめだ第3者的コメントすね。。笑

とにかく

こういうことを楽しんじゃって乗り越えている生徒の姿をみて、いつも勉強させられているのは確かだ。

夢を持て!若者!!

陰で自分も「夢持て論」に便乗していますが何か?笑

なにより無事に!

みんなに頑張って欲しい!!!

 

暑い日が続きますが

学校の新学期も始まりました。

今週より学心プラスも9月平常授業開始です。

秦野駅前では映画の撮影?でにわかに賑わっておりますが次の目標に向けて指導中

月末には地元のお祭りと定期テストが激突必至

さあ頑張ろう

 

生徒の

「はあ祭り?」

「ここは勉強でしょ!」

この一言

重いです!!

 

 

 

  • side_06
  • side_02
  • side_03
  • side_05