学心Plus

sibusawa_mainv

ohno_h2

住所
神奈川県秦野市柳町1丁目
15-7 森ビル2F
電話
0463-88-5157

cpt_mail

  

生徒と共に真っ向勝負する塾が駅前に見参!
この度、渋沢駅北口に学心Plusとして新規移転リニューアルしました。 講師陣や指導スタイルがさらにパワーアップ
今まで以上に 充実した学習環境を整え成果を希求して参ります。

ohno_img

cpt_h3_pdf

  • cpt_sche_01
  • cpt_sche_02

行こうぜ!俺たちのガクシン

タイトル→またか。。

「そうだ、自習室に行こう」

や、、、

「行こうぜ、俺たちの」シリーズ

など数々のキャッチを考えてきましたプロデューサーですが、あまり世にヒット作品を出せず悩んでおります。(笑)

話変わりまして本題です。

N中・K中、テスト直前を迎えました。

最後の追い込み!

修学旅行より数日、あっという間の流れです。

個別対応・質問時間を過ぎてもなお生徒が残っています。

いや、半ば残しましたが。

2学期を迎えるにあたって「脱・部分的な勉強」を一問一問を通じて伝えていきます。

 

 

よし!こっからだ!!

 

 

夏の募集です。

よろしくお願いします。

Taro-2016夏チラシ(プラス)オモ

小学生イベントも今年は東京都23区に乗り込みます。

ホンキです、としまえん。(笑)

 

 

 

また新たな一週間が

OLYMPUS DIGITAL CAMERAテストが近づき激戦になってくると

ヘディング率が高くなる地球儀くん

テスト前恒例、講師縦横無尽の術~!

だけでなく、

生徒も問題解いて直しを必ず自力で解いてもってくる

しゃっ(丸付け)

しゃっ(丸付け)

直し

ハイッ(手渡し)

しゃっ(丸付け)

しゃっ(丸付け)

のサイクル

答え見ないで自分で考えて自力で解く、これが得点力に繋がると普通に思う。

だからここが真っ向勝負!!

まだまだ今日もいきまっせ!

 

 

テ対⑤ 歴史に名を刻め!お前ら編

中3社会の歴史は公民分野突入前の最大の山場を迎えている!!

ここが歴史ファイナルだな

いやあ、かなりの問題突破レベルが求められている。

思い出すよ、大学受験をね。。笑

ここまで来たら。

ここまで来たなら。。。

個人的に「リットン調査団」は出て欲しい笑

そろそろホンキのリットンが出てもいいんじゃないか

ぜひ、ぜひ、一票を投じます笑

うーん、奮闘してますよ、塾生達!!

どれだけ時代が変わろうと燃える学心生

ガンバレS中初日!(^^)!

 

P・S(プレステ)

そんな中

なんかソウルフルデイズは来ないのか?

そろそろ来てもいいんじゃないか笑

テ対④ 嵯峨野の竹林に魅せられて編

⑤

テスト戦線まっただ中、

K中が無事に西の都より生還

せ↑ん↓せ↑い↓、(イントネーション注意)

みなさんでどうぞ。

ありがとうございます!

 

う・ま・う・ま

 

身にしみるおいしさですわ。

 

そういや

あの天にも突きぬけるほどのさわやかな竹林を思い出した。。

これぞまさに

ザッCHIKURIN

あ~いうふうに生きたいもんだ笑

修学旅行、一生の思い出に強烈な一枚焼き付けてきたか?

愉快、痛快、爽快な生き方こそ原点とつくづく感じた。。。

ぜひ、そういきたいもんだね~⑥

 

 

テ対③ 番外編

テスト直前

ぶっ飛び爆裂の

課題勉強爆進中っすv

休憩中。。。

ふと

なんだ

カロリーオフって???

これだけで笑ってしまうよ

極限状態は人間を変えるのか。。?笑

④

そうか、それだけ自分の体を気遣っているんだな。。。笑

てすと前だ、コンディションは大事だぜ

いやあ、そんなこと一切考えていなかったなあ、中学時のJC(塾長)っす

テ対② 燃えろ小学生編

中学生は定期テスト。

ですが、、

小学生も今月は塾内において定期テストがあります。

その為に範囲を発表し、それに向けて頑張っています。

そうです、対策勉強中です。

本日、日曜にも関わらず勉強しに来る小学生キッズ達

中学生にマケズに頑張っております~。③

②

小6はついに20名近くの勢力に!!

いくぞ!将来を担う若者たち

 

テ対① 自習は続くよどこまでも編

中間が終わりましたが、間髪入れず期末テストが始まります。

今回の期末テスト日程は対象中学ほぼすべての日程がずれているので毎週どこかがテストという状況です

うお~

しびれるね

泣かせるぜ

いや各中学それだけピンポイントに完全集中できるのです!

スーパーポジティブ

いくぜ~

単一中学サシ勝負開幕

①

 

  • side_06
  • side_02
  • side_03
  • side_05