学心Plus

sibusawa_mainv

ohno_h2

住所
神奈川県秦野市柳町1丁目
15-7 森ビル2F
電話
0463-88-5157

cpt_mail

  

生徒と共に真っ向勝負する塾が駅前に見参!
この度、渋沢駅北口に学心Plusとして新規移転リニューアルしました。 講師陣や指導スタイルがさらにパワーアップ
今まで以上に 充実した学習環境を整え成果を希求して参ります。

ohno_img

cpt_h3_pdf

  • cpt_sche_01
  • cpt_sche_02

イベント

DSC_0053

ざっす

今日は勉強は無しっす。

遊びましょう!!

小学生たちを中心に引き連れて読売ランドに行ってきました!!

自分自身、読売ランドは初。そしてお化け屋敷なんかどのくらいぶりかな~

久しぶりに我を忘れて絶叫もんでした(笑)

しかし今日はぎらぎらと暑いですね

これからやってくる本格的な夏を感じつつ

爽やかな風がザーと吹くと、どこかで夏の終わりを早くも感じながら。。。。

なんか哀愁漂う独特の雰囲気をもっているんだよな、遊園地って

人生のウラとオモテが見え隠れしているのも遊園地にある世界観だったり。。。

まあ意味深な文はこのあたりで、明日から講習全力で行きやす~浦安~

IMG_0089

これぞ遊園地のシンボル!堂々と君臨してます

oiぎょ、一回転?

もっと平和に行こうぜ~

DSC_0147さあ、ご飯を食べて元気回復

_KS授業の時もこういう笑顔でな(笑)mi

OSOSくん。イベント3回連続参加。イベントの時はここぞとばかりに毎回はっちゃけています

kuこんな変顔ができるのも勉強とのメリハリ、最高の塾生たちですね

DSC_0145

悩み多き?中学生女子軍、いい顔だ~

んっ、何かを感じ?少し後ずさりの良原T

あれっ今日はいつもの悪原ぶりが見えなかったな(疑)

まるでいたずら小僧から改心したお寺の一休さんのような。。。

まっ今日はこの辺で

 

 

 

尾張名古屋

校舎移動するためにPlus校の外に出た

やべえ~

もう真夏ですよ、これは

否応なしに汗がたらたらと

やびゃ~

目の前の信号機で

汗だくの青年が「こんちわす」

卒生が登場、「ヒデ」元気そうで何よりだ。

大学4年生、激しく就活した末どうやら内定をもらったみたいだ。

やったね!

そして職場は愛知だそうで。。。

おおっ~攻めるね、人生を攻めてるな、通塾しているときからそうだったよ、変わらんね

しかしみんな大人になったな~

それだけ時間は過ぎ去り時代が変わっている、時間は限られている

こちらも負けずに攻めねば!!学心塾チラシ(2015夏) 表

 

 

 

 

真剣勝負

setu5日(日)、中3保護者対象による進学説明会を実施させていただきました。

説明内容は、、、

公立高校入試選抜方式概要→熱く

今春の高校入試を振り返り今後の展望→超熱く

私立入試の選抜方法とその選び方→ヒート!

これからの高校入試を勝ち抜くための学心塾の指導(下半期編)→激熱で!

本日はご参加いただきありがとうございました。

ご欠席の保護者様も、後日個々面談にてお話しさせていただきます!!

 

そしてお知らせ

夏期講習募集中です!!学心塾チラシ(2015夏) 表

学心塾チラシ(2015夏) 裏

 

 

  • side_06
  • side_02
  • side_03
  • side_05