学心Plus

sibusawa_mainv

ohno_h2

住所
神奈川県秦野市柳町1丁目
15-7 森ビル2F
電話
0463-88-5157

cpt_mail

  

生徒と共に真っ向勝負する塾が駅前に見参!
この度、渋沢駅北口に学心Plusとして新規移転リニューアルしました。 講師陣や指導スタイルがさらにパワーアップ
今まで以上に 充実した学習環境を整え成果を希求して参ります。

ohno_img

cpt_h3_pdf

  • cpt_sche_01
  • cpt_sche_02

結果出る

本日は公立高校合格発表日でした。

朝からテンション上がりまくりです。

そして今年度の渋沢校中3生の進学先がきまりました。

秦野高校:5名合格   

海老名:1名合格

西湘:2名合格

秦野曽屋:4名合格

厚木西:1名合格

足柄:1名合格

二宮:1名合格

秦野総合:1名合格

吉田島総合:1名合格

小田原ビジネス:1名合格

小田原城北(電気):2名合格

大井:1名合格

横浜隼人:1名合格 

立花学園(総合進学):2名合格

 

みんな合格おめでとう!

個性豊かでバラエティに富んだ24名の生徒諸君!

最高です!!

明日からテストだ!

DSC_0040

学年混合でひたすら明日のテストに備える!

DSC_0042

中2生、同訓異字のチェックテスト中!受かるまで何回もこなすべし!

DSC_0041

伊藤K先生と一人ひとりの進捗状況を入念にチェック!

DSC_0044

本日はeトレもフル稼働!多数の生徒が問題を持って行きました!

とりあえず今日はここまです。

思い思いに、赴くままに。。。

春期講習募集中です!

先週から地域の皆様に広告を折り込みさせてもらっています!!

ぜひ学習塾をご検討の皆様宜しくお願いします!

最高の塾ライフを送りませんか!!

2015 春期チラシ表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西南西『息抜き編』

公立高校の倍率が発表された金の夜!でたっ!!

誰もが志望校の倍率が気になるところ。

そして今後の動向が気になるところ。

しかしそんなことには一切気にかけず、いつものスタンスで淡々と己の勉強をこなしていく。

まさにホンモノ!!

『絶対引かない』

『絶対逃げない』

『そして動じず』

泣いた笑ったの名も無き日々・・・今ではそんな想い出が頬を伝います。。

大分◯焼酎二階堂・・・(笑)

 

おっとふざけている場合ではなく、完全本気のガチ決戦が近づいております。

月曜深夜未明、願掛けも込めて恵方巻きを食べました。

講師伊藤誠一氏と共に

 

__ 西南西の方角を向き、無言で食べる。。。もぐもぐむしゃむしゃ

塾講という職業柄、それは無理ってもんですがねえ(笑)

真剣に食べていますね、食べるというより何事にも真剣に生きるってことです!

(情熱をもって教授せよを背景に)

_2

正しくはこうです。

これで必勝祈願も込めて万全です。

ノンストップでいきます!残り2週間!!

 

 

  • side_06
  • side_02
  • side_03
  • side_05