学心Plus

sibusawa_mainv

ohno_h2

住所
神奈川県秦野市柳町1丁目
15-7 森ビル2F
電話
0463-88-5157

cpt_mail

  

生徒と共に真っ向勝負する塾が駅前に見参!
この度、渋沢駅北口に学心Plusとして新規移転リニューアルしました。 講師陣や指導スタイルがさらにパワーアップ
今まで以上に 充実した学習環境を整え成果を希求して参ります。

ohno_img

cpt_h3_pdf

  • cpt_sche_01
  • cpt_sche_02

挨拶代わり&講習募集しております

さあ3年生のテストが終わり今度は1・2年生の戦いが本格的に!

学校帰りから帰宅後、速攻で塾に来始めています。

そのまま来る塾生も。

2

1年生。。

2年生。。。
いろいろな面持ちと、人間模様の中で闘っています。

ただ勉強すればいいって訳じゃない。。。

分かってるって、そんなことは!百も承知。

こちとら経験者でい!筋金入りのね、、その辺のにわか中2病患者といっしょにすんなよ。

長期入院してたわっ!!

そういうときは先生よか、『センパイと呼べ』ですよ。

だからこそ言えるし、心の胸ぐらつかんでいくぜ

自分で自分を守るため、つい思ってもないことばかりで堅めるんだよな、分かるよ、だけど心中は違うんだ、絶対に譲れない想いというものがあるんだよな。

だから今日もみんなに吠えたさ。

その後の雰囲気が何とも言えず好きでした。

テンション落ちなきゃそのまま攻めろよ!今日!

学心塾では冬期講習生募集しております!!

詳しくは校舎まで→TEL88-5157

冬期(オレンジ)Oneday(黒)

 

 

 

 

三校舎集結授業『誠』!堂々の登場

渋沢校+大井松田校+成瀬校  3校合同勉強会開催!

天気良好
湿度良し
喉は少々痛し(笑)
まさに勉強日和
連休まっしぐらですが、今日は中3定期テスト対策、校舎合同授業でした!!

志を成し遂げるために同じ旗の下に集いし若人たち

戦いの前に、自らの課題を分析し克服シートに書きこむ。

自身の敵を知るきっかけであり、どう敵を倒すかの足がかりとなる ↓

さあ、問題に挑むべし。

次から次と現れる問題群。 ひるまずガンガン乗り越えよう。

そして、腹が減っては戦(いくさ)は出来ぬ。

 

こんな日に気合いをいれてガクタマTシャツで決めてくれた子たちも。。。
すごくうれしいと同時にこちらも俄然気合いはいります!!

↓ オレンジ色の学心Tシャツで統一している生徒たち。 羽織でよく見えませんが。

Tシャツはこれです↓

さあ午後からは怒濤の確認テストを連続実施。

そしてテストの後は必ず振り返る。解説・間違いの見直し・質問対応しっかりやります!!

限界を超えるきっかけなんかすぐそこにある。ただそれに気づかないだけ。
一瞬の出来事、ささいなことだ。

戦いは約9時間にも及んだ。

 

あ・の、国の転換期だった幕末維新期から時代は変わり、、、不況や様々な情勢が混沌とした現代社会。

やはりあの激動の時代を変えたのは紛れもなく熱く駆け抜けた若き奔流!

青春まっしぐらの中学3年。

しかし今、人生の岐路に直面しそれを乗り越えていかねばならない!

その熱き奔流が今甦る・・さあ主役はきみたち!

翔ぶがごとく!!夢に向かって走れ!全中3生たち!!!

 

  • side_06
  • side_02
  • side_03
  • side_05