学心Plus

sibusawa_mainv

ohno_h2

住所
神奈川県秦野市柳町1丁目
15-7 森ビル2F
電話
0463-88-5157

cpt_mail

  

生徒と共に真っ向勝負する塾が駅前に見参!
この度、渋沢駅北口に学心Plusとして新規移転リニューアルしました。 講師陣や指導スタイルがさらにパワーアップ
今まで以上に 充実した学習環境を整え成果を希求して参ります。

ohno_img

cpt_h3_pdf

  • cpt_sche_01
  • cpt_sche_02

ざわけん

雨ニモ負ケズ

風ニモ負ケズ

テレビの特番や友人からの祭りの誘いにも負けぬ 屈強な精神をもち、、、、笑

 

どうも学心塾渋沢校です。

週末。。。

定期テスト直前対策ガンガンやっております!!

選手生命の壁を越え連日吠えてます。

そしてもうかれこれ対策戦線は70試合は越えたので、ここらで定期テスト勉強推進委員会の会長を勝手に目指しています!!※ちなみになんかいアルファベット略語あったら教えてください。笑⇒本部はオーストリアのウイーンに決定。。

今日も時間を過ぎても帰らぬ中学生たち。。。特に本日締めの学年は中3でした。まあ受験生だしな!!!

明日も自習室は15:00より開放です。

0218

 

 

 

 

 

 

うなる

小学生授業前、電話がけの最中に

ビキッてなりました。

えっ?

何が?

いや背中が。。。

その瞬間やっちまった~の後悔と、パソコン作業のように一つ動作を前に戻せないかなあと意味のない馬鹿悔やみ。

あー何もしないでもじわじわと冷や汗が出てきます。

やばい!

やばい!!

やばい!!!

 

炎上先生が『こりゃ選手生命に関わりますなあ』(爆笑)

へたに大声出せないので全力突っ込みできない自分(汗)

冷静にスラムダンク状態かあ。。。これ。。

sakuragi

 

 

 

 

 

sakuragi 2

 

 

 

 

 

 

とにかく

緊急で針を打ちに行きましたよ!

何とかだましだまし乗り越えまわ。

しかし

ここはスーパーポジティブに

『腰じゃなくて良かった~』

(汗)(汗)

月を見ておもふ

めっきり涼しくなってきました~

塾は先週より9月平常授業始まりました。

学校も通常授業だけでなく体育祭(運動会)やその他イベント、この時期の子どもたち大変忙しいですよ。

しかしそれは充実感や達成感を得る貴重なチャンス

この先の人生においてのピンチや逆境をチャンスに変える為の貴重な経験

いい時期はいりました~

それも振り返ると、まあ~あっという間に過ぎ去るのですよ!

月末にはテスト対策もあります。

さあ頑張っていきましょう

yjimage

 

 

いいすね~日本最高っすわ

  • side_06
  • side_02
  • side_03
  • side_05