学心Plus

sibusawa_mainv

ohno_h2

住所
神奈川県秦野市柳町1丁目
15-7 森ビル2F
電話
0463-88-5157

cpt_mail

  

生徒と共に真っ向勝負する塾が駅前に見参!
この度、渋沢駅北口に学心Plusとして新規移転リニューアルしました。 講師陣や指導スタイルがさらにパワーアップ
今まで以上に 充実した学習環境を整え成果を希求して参ります。

ohno_img

cpt_h3_pdf

  • cpt_sche_01
  • cpt_sche_02

もう7月っす

中学生塾生たちへ

期末テストでの連日深夜にまで及ぶ連闘お疲れ様でした。

今はしばし休息して下さい。

しかし次の戦いはまた始まります。そして塾の平常授業も1日(火)よりスタートです。

オレタチは前に向かって走り続けなければならない!

次もまたやってやりましょう!

あの本気の熱き顔たちに次回会えることを楽しみに待ってます。

 

〈お知らせ〉

夏期講習を熱烈に募集しております!

各学年、現在の残席数です!

当塾では学習環境保持のため,ご紹介による受講・入塾を歓迎しております。

また塾生のご兄弟・ご姉妹の方にも特典付きで受付中です!ぜひともご検討下さい!

●中3=あと1名(お急ぎ下さい!)

●中2=あと4名(お急ぎ下さい!)

●中1=あと5名(大募集中です!)

●小6=あと3名(お急ぎ下さい!)

●小5=あと4名(お急ぎ下さい!)

●小4=あと2名(お急ぎ下さい!)

●小3=あと5名(大募集中です!)

詳しくは渋沢校までご連絡下さい!!お待ちしております。

夏期(青)

 

 

 

ああ中3受験生

テスト前、ヒートアップしてきております。

特にエンディング間際から授業終了後の自分時間あたりからですね。

だんだん受験生らしくなってきたかな。

今日は外部の方より中3勉強合宿のお問い合わせを頂きました。

中3夏期合宿はこちら←

なんか気持ちが引き締まりました。

さあ今週末が勝負です。

中3

 

 

最後に一クラスに全員が集合、自己振り返りタイム。これがデカイんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中3生・高校進学説明会

こんにちは学心塾渋沢校です。

本日、中3生の保護者様を対象に高校進学説明会を実施させて頂きました。

ご多忙の中、たくさんのご参加頂き感謝しております。

新入試制度になって来年3年目を迎えるにあたっての展望を塾としての見解で話させて頂きました。

ただ皆様、、なかでも私立高校については食い入るように聞いておりました。

おお、そこか!!と。

SN3S0322

 

 

 

 

 

 

 

 

ビデオカメラが回っていてすごく緊張しました。

SN3S0320

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年生残り10ヶ月切っております。

お子様にとって最良の選択がとれるように全力指導して参りますので宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

中1奮闘記~今日もまた~

テスト2週間前

いいですね~

今日も早くから1年生を中心に塾生が教室に集まってきています。

外は真夏日ですが、中はひんやり涼しいです。

来週が直前でもっと激しくなってきますが、早めからの準備はあとあと効いてきます。

ああ~いい塾日和だ~

中1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中1奮闘記

ふむふむ

いいすね、、中1生教室です。

授業前に早く集まり、各自が自主課題に取り組む雰囲気。

この授業前の1時間がでかいすね!

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近況

小学生個別

小学生、問題を黙々と解いています。

実に集中していますね~

同単元をテキストとプリントのダブルで解いています。

界王拳2倍!なんちゃって

それはさておき

季節はもう夏ですね~

先週から対象の地域のご家庭にチラシを投函させて頂いております。なので午前中はとてもいい汗をかいております。

いやな汗ではない、いい汗です(笑)

毎回運動不足を猛反省しながらも前向き、ポジティブに!!

今週もどんどんいきます!

 

 

 

 

  • side_06
  • side_02
  • side_03
  • side_05