学心塾 大野校

ohno_mainv

ohno_h2

住所
神奈川県平塚市中原2-24-3F
電話
0463-34-1868

cpt_mail

 

大野校では現在、大野中、中原中の生徒達、そしてこれらの中学校に進学予定の小学生達が勉強しています。常に講師と生徒が一体となり、目標に向かって一生懸命に取り組んでいます。時には厳しく、時には笑いありのそんな大野校で私たちと一緒に勉強しませんか?

ohno_img

私立推薦・合格おめでとう!

1/23(月)は私立高校推薦入試の合格発表日でした。

大野校では私立推薦入試で見事2名が合格しました!

 

①Hさん 平塚学園【特進】

入塾後、内申点が42/45までUPし、漢検準2級・英検3級・数検3級合格。

内申点+検定の恩恵もあり基準値に達しました。

推薦入試ですからペーパーテストはありませんが、模試の結果では公立トップ校レベルの得点を残しており、高校入学後が楽しみです。

Hちゃん!合格おめでとう!

 

②Yさん 鎌倉女子

将来の夢は保育士。「しっかり勉強して内部進学を狙っていきます。」と気合い十分です。合格を手にはしたものの、これから2/10の特待生認定試験(オープン入試)に向けて猛勉強中です。

Yさん!合格おめでとう!

Yさんの受験はまだ続きます。

 

※他の生徒は、勿論、公立高校を受験します。

平塚江南高校・秦野高校等、公立トップ校を目指して猛特訓の日々です。

公立入試まで約3週間!生徒達と二人三脚でしっかりサポートしていきます。

  • side_06
  • side_02
  • side_03
  • side_05