学心塾 大野校

ohno_mainv

ohno_h2

住所
神奈川県平塚市中原2-24-3F
電話
0463-34-1868

cpt_mail

 

大野校では現在、大野中、中原中の生徒達、そしてこれらの中学校に進学予定の小学生達が勉強しています。常に講師と生徒が一体となり、目標に向かって一生懸命に取り組んでいます。時には厳しく、時には笑いありのそんな大野校で私たちと一緒に勉強しませんか?

ohno_img

漢検チャレンジ!大野校・結果速報!

夏期講習中の8/23(火)に実施された漢字検定の結果速報です。

各級漢検対策プリント約100枚を8月上旬に配付し、8月前半からお盆休みにかけての課題としました。

各中学校の夏休み課題もある中、生徒達には負担を増やしてしまいましたが、その甲斐あってか素晴らしい結果を残してくれました。

 

大野校 全員合格!!!

 

【3級】

大野中3年 Cさん  175/200

大野中3年 Yさん  159/200

大野中3年 Yさん  157/200

大野中3年 Hさん  143/200

大野中2年 Yさん  160/200

大野中2年 Yさん  142/200

大野中2年 Aくん  141/200

 

【4級】

中原中1年 Mさん  180/200

大野中1年 Rさん  164/200

 

目安として、3級は中3レベル、4級は中2レベルですから中2の3名と中1の2名は上級チャレンジ大成功です。

夏期講習中の部活あり、宿題ありのなか、みんな漢検の勉強も両立して本当によく頑張ってくれました。

感動をありがとう!

 

余談ですが、「全員合格したらご褒美!」って言ってしまったんですよね・・・。

みんな忘れているといいのですが・・・。

ウチの子達ってそういう所はしっかりしているので、何か考えておきますかね!

 

今週末、9/17・18・19の休日特訓対策3days!

感動を貰った恩返しとして、完璧な対策授業を行います。

みんな付いてきてな!

 

 

 

運動会 お疲れ様!

9/10(土) 大野中、中原中の運動会!

 

午前中は私用があり、午後から大野中の運動会に顔を出しました。

中原中のみんな!ごめん・・・来年行きます。

 

img_0250

img_0249

 

img_0248

 

img_0247

 

閉会式の挨拶!

学心塾・大野校 在籍生の3年 Cさん!

緊張してましたが、立派な挨拶をしていました。

img_0252

 

 

運動会後は本格的なテスト対策授業開始です。

運動会の疲れを吹き飛ばす気合いで参加してくれ!

  • side_06
  • side_02
  • side_03
  • side_05