学心塾 大野校

ohno_mainv

ohno_h2

住所
神奈川県平塚市中原2-24-3F
電話
0463-34-1868

cpt_mail

 

大野校では現在、大野中、中原中の生徒達、そしてこれらの中学校に進学予定の小学生達が勉強しています。常に講師と生徒が一体となり、目標に向かって一生懸命に取り組んでいます。時には厳しく、時には笑いありのそんな大野校で私たちと一緒に勉強しませんか?

ohno_img

前期・内申点 速報!

三者面談が終了した塾生からチラホラと報告が出始めました。

昨日の水曜日が休講だったため、金曜日には全学年の内申点が把握できると思います。

 

今回のビッグ・サプライズは、大野中2年のCさんです。

Cさんは、中1の春期講習から入会し、オール4前後を彷徨っていましたが、後期からガラッと姿勢に変化が見え始めました。塾生との個人面談でアドバイス等も行ったのですが、自主的に居残り勉強を始め、よく質問もするようになりました。そして、いつも定期テストでは20~30番台でしたが、学年末テストで学年3位を獲得!中2からは常にトップ10入りするまでに成長しました。

 

そして今回の前期内申点44/45(保体のみ4)達成です!

中1の後期内申点は38/45でしたから6UPです!

 

送迎時に送迎車のドアを開けるなり、「成績上がった!!!先生、感動して泣いちゃうかも!?」なんて言うものですからすぐに聞きたかったのですが、一応、個人情報なので、他の生徒の前ではなく校舎に到着してから個別に報告を受けました。

正直、予想以上の成績で胸いっぱいです。

素晴らしい結果をありがとう。感動しました。

「ご褒美!楽しみにしてるよ!」

だなんて・・・ホント、しっかり者です。

ご褒美と感動の涙は、オール5を獲得するまでお預けにしておきますかね!

 

前期・期末テスト 結果報告!

前期・期末テスト 結果報告をさせていただきます。

中間テストの結果が良すぎたというのもありますが、期末テストはやや不満の残る結果でした。

中学生全生徒との個別面談を実施し、個々の後期試験に対する課題等、アドバイスをしました。

 

☆80点以上の成績優秀者☆

【英語】

97点・96点・92点・90点・88点・84点・80点・80点

【数学】

87点・87点・85点・82・80点・80点

【国語】

94点・84点・82点

【理科】

90点・88点・87点・86点・84点・81点・80点

【社会】

93点・91点・89点・83点・80点・80点・80点

 

※学年トップ10入りは、大野中2年 Cさん!

中1学年末テスト~中2前期期末テストまで3連続トップ10入り、おめでとう!

※今回、惜しくもトップ10入りを逃した大野中2年 Hさん!

この悔しさを次回に活かしなさい!

※成績優秀者に名前は挙がらなかったものの、飛躍的に点数を伸ばした中原中3年 Rさん!

特に理系科目を強化し、5科目合計41点UPはお見事です!

秋期・休講期間のご案内!

10/9(金)~14(水)の6日間は、秋期・休講期間となります。

休講明けの初回の授業は、下記の通りです。

お間違えの無い様、ご注意ください。

ご不明な点は、校舎までご連絡ください。

学心塾・大野校 34-1868Taro-※休講期間※

 

  • side_06
  • side_02
  • side_03
  • side_05