学心塾 大野校

ohno_mainv

ohno_h2

住所
神奈川県平塚市中原2-24-3F
電話
0463-34-1868

cpt_mail

 

大野校では現在、大野中、中原中の生徒達、そしてこれらの中学校に進学予定の小学生達が勉強しています。常に講師と生徒が一体となり、目標に向かって一生懸命に取り組んでいます。時には厳しく、時には笑いありのそんな大野校で私たちと一緒に勉強しませんか?

ohno_img

前期中間テスト対策 開始!

テスト対策授業予定表は、今週から配布しております。

 

【配布日】

中3:5/27(火)

中2:5/29(木)

中1:5/30(金)

※中1は初めてのテスト対策なので、配布時に説明を行います。

 

【変更点】

①休日特訓の開始時間が9:00となります。(例年10:00開始)

⇒テスト直前の土日は9:00-17:00の8時間対策授業2days!

②指名学習の更なる強化

⇒テスト期間中は通塾曜日以外に指名学習として個別補講を行います。

③eトレの導入!

⇒豊富な演習量で苦手科目を克服します。

平常授業開始!

本日より平常授業開始です。

世間はまだGW中。家族で外出し、大渋滞で授業に間に合わず欠席となってしまった生徒もいましたが、みんな元気な笑顔を見せてくれました。

ただ、残念なことがひとつ。GW課題の提出忘れが数名・・・GW課題は厳しくチェックしますので、GW明け初回の授業で必ず提出してください。

 

 

  • side_06
  • side_02
  • side_03
  • side_05