学心塾 大野校

ohno_mainv

ohno_h2

住所
神奈川県平塚市中原2-24-3F
電話
0463-34-1868

cpt_mail

 

大野校では現在、大野中、中原中の生徒達、そしてこれらの中学校に進学予定の小学生達が勉強しています。常に講師と生徒が一体となり、目標に向かって一生懸命に取り組んでいます。時には厳しく、時には笑いありのそんな大野校で私たちと一緒に勉強しませんか?

ohno_img

大野中・中原中保護者様対象『定期試験に向けての勉強の取り組み方と高校入試について』開催!

大野校では中間試験を前に、中1の保護者様を対象に、試験に向けた学習の仕方や心構えのガイダンスを、5月16日(土)に開催させていただくことが決定しました。内塾生には既にご案内を配布していますが、学心塾生の方の参加も可能です。間近に迫りました中間テストで、お子さんが良きスタートダッシュをきれるようにアドバイスします。みなさまの参加をお待ちしております。

PIC_0008

初めて、中学校の試験を経験する中1生にとっては、不安もあれば期待もあるかもしれません。

特に初めて中学生のお子様をお持ちの方はご心配をお持ちかと思います。

おそらく不安なのは、

「どんな準備をすればよいのか」

「どんな問題がでてくるのか」

「小学校のテストとはどのようにりがうのか」などでしょうか。

そこで、『定期試験に向けての勉強の取り組み方と高校入試について』についての説明会を催したいと思います。

時間が許せば、中間試験に向けての学習法だけではなく、高校入試についてもお話させていただきます。

開催日:5月16日(土)

時 間:午後1時半~午後3時ごろ(1時間半程度)

場 所:学心塾 大野校

内 容:

①定期試験に向けての取り組み方について
②各中学の試験傾向と対策
③高校進学概要について
④公立高校、私立高校の基準概要について

なお、当日は塾外生の保護者の方もご参加いただけます。
お知り合い等でご興味を持たれている方がいらっしゃいましたら、お誘い合わせのうえご参加下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • side_02
  • side_03
  • side_05