学心塾 大井松田校

ohimatsuda_mainv

ohno_h2

住所
神奈川県大井町金手8-15
電話
0465-83-4040

cpt_mail

 講師一同が考える学力アップとは、「学力アップ=子どもたちの集中力&素直さ+講師たちの情熱ある指導」であると信じて指導しています。また、大井松田校の講師たちは、子どもたちと、ともに笑い、ともに苦しみ、ともに喜びを分かち合いたいと考えております。そんな温かい教室で、授業を体験してみませんか。

ohno_img

卒塾生来訪!!

DSC_0013DSC_0014

去年の卒業生が駆けつけてくれました!相変わらずうるせ・・・いや、元気な姿で登場!笑

そして、わたくしの誕生日を祝ってくれました。プレゼントなのか差し入れなのか分からんレベルですが、良く見ると過去買い物を頼んだことがある商品を買ってきてくれました。(ホッチキスの芯で気付く。笑)

こんなこと書いてますが、ほんと嬉しいっす!

卒塾生の来塾はいつも嬉しいものです。また、いつでも顔を出しに来て下さい!!!

GWも明けて・・・!

すいません。しばし更新を怠っていました。

 

新学年からGWも明け、勉強面では導入が終わり、本格的にテストを意識していかなければならない。

本日中学生は、GW課題テストと称して、早くも実例集に着手。

学校定期テストは来月だが、ゴールまでの逆算をして自分に必要なものを洗い出す。

できることとできないことの区別をきっちり付ける。

これからテストまでは毎週必ず実例集に手をつけて、完成を目指す。

特に中2・3生はやみくもに勉強するのでは無く、ちゃんと自分の出来不出来を確認して、テストまでの予定を立てて取り組むこと。

大井松田校生、みんなで良いスタートを切ろう!!

  • side_06
  • side_02
  • side_03
  • side_05