学心塾 大井松田校

ohimatsuda_mainv

ohno_h2

住所
神奈川県大井町金手8-15
電話
0465-83-4040

cpt_mail

 講師一同が考える学力アップとは、「学力アップ=子どもたちの集中力&素直さ+講師たちの情熱ある指導」であると信じて指導しています。また、大井松田校の講師たちは、子どもたちと、ともに笑い、ともに苦しみ、ともに喜びを分かち合いたいと考えております。そんな温かい教室で、授業を体験してみませんか。

ohno_img

いよいよ明日、合格発表!

タイトル通り、「いよいよ、明日!公立高校合格発表!」

DSC_0002 DSC_0003 DSC_0005 DSC_0006

よっこー先生による全力の祈り!「想いよ、届け!!!」

 

そして、こんな日に卒生来塾!

ありがたい差し入れと応援メッセージと番宣ポスター(笑)を置いて、帰って行きました。

DSC_0007

中3受験生お疲れ様!

本日の公立高校入試「面接試験」を持って、中3生による受験が終了。

本当に受験生のみんな、お疲れ様でした!最後まであきらめずにみんな良く頑張った!本当に君たちは僕の誇りです!

そして、小学生は学心定期テスト、中1・2生は学校定期テストも終了。しばしの充電期間となります。

 

気になるのは結果ですが、受験生の自己採点結果を見ると、例年の基準は全員が突破しています。ですが、今年は易化傾向にあったので、どこまで合格ラインが上がるのか、が鍵になりそうです。もう少し分析した上で全家庭に連絡しようと思います。

「来い!全員合格!!!!!」

 

1487314125624

中2生テスト最終日1日前の夜(22:30)「気合いの円陣」お前らマジ最高!笑

 

入試前ラスト!!

今日の授業で、中3受験生の入試前最後の授業となりました。

普段と変わらない様子ではありましたが、内心は緊張感に溢れていたと思います。

そこで横川先生からは、

DSC_0004[1]

定番のキットカットに、一人一人にコメントを添えて激励。

DSC_0003[1]

そして、入試に対する心構えをみんなに伝授。

 

わたくし良原も本番に向けて応援メッセージを伝えました。

まぁ、終始笑って終わった気がしますが、ここがこの学年の良いところだと本当に思っています。

今日も言いましたが、今一番伸びているのは君たちです!

自信を持って本番に臨んで下さい!

ファイナルゼミ最終回!!

先日5日(日)、中3受験生のためのファイナルゼミ第5回(最終回)が大井松田校で実施されました。

実践模試はこれが最後の機会。過去最高点で終わりたい!と思い、挑んだこの回。まさに思った通り、校舎平均点は過去最高までアップ!何名も過去最高得点をゲットした。来週行われる「学力検査」に向け、上々の仕上がりを得ました!

努力が着実に結果になってきている。見えてきた、全員合格!最後まで突っ走ろう!!

 

DSC_0248 DSC_0249 DSC_0250

  • side_06
  • side_02
  • side_03
  • side_05