学心塾 大井松田校

ohimatsuda_mainv

ohno_h2

住所
神奈川県大井町金手8-15
電話
0465-83-4040

cpt_mail

 講師一同が考える学力アップとは、「学力アップ=子どもたちの集中力&素直さ+講師たちの情熱ある指導」であると信じて指導しています。また、大井松田校の講師たちは、子どもたちと、ともに笑い、ともに苦しみ、ともに喜びを分かち合いたいと考えております。そんな温かい教室で、授業を体験してみませんか。

ohno_img

テスト終了!~take out~

本日で文命中・松田中の1学期期末テストが終わりました。

そして、今年度より実施している学心小学生定期テストも本日で全ての生徒が受け終わりました。

塾生のみなさん、お疲れ様でした。良い結果を期待しています。

DSC_0140

テスト中の疲労感たっぷりのダチョウリーダー(笑)

8耐STUDY(文命中・松田中編)

1466328693645

湘光中に続いて、本日は文命中・松田中の8耐STUDYを開催!

英語を中心に、テスト・テスト・テストの嵐。みんなよく頑張ったと思います!

テストまで残りわずか、ラストスパートですよ!

 

THE お土産

DSC_0139

 

DSC_0136

 

DSC_0137

 

文命中の2年生、3年生から遠足、修学旅行のお土産をいただきました!こんなに色々なものをいただきまして、本当にありがとうございます!個人的には大仏グミ・湘南グミがシュールでツボですね(笑)

 

 

 

 

テスト結果速報!

湘光中の第1回定期テストの結果が判明したので、塾生努力の一部をご紹介!
理科91点!

英語86点

社会88点

数学80点

理科89点

英語85点

国語83点

理科93点

英語87点

国語84点

理科92点

英語90点

社会84点

数学85点

理科91点

英語92点

数学80点

理科100点

英語91点

国語80点

社会89点

数学83点

理科99点

英語98点

数学84点

社会93点

数学88点

理科86点

国語84点

社会89点

数学88点

英語86点

社会86点

数学82点

理科82点

英語89点

数学83点

中3Aクラス平均418点OVER

 

ここに載っていない者も含めてよく頑張りました!

過去最高得点を取った子も複数出ました!

頑張れ!湘光中生!&卒生来塾!

いよいよ明日で湘光中の第1回定期テストが終わる。

連日多くの、いやほぼ全員の生徒が自習室を利用し、早くから来て遅くまで勉強していく。

本日1日目の科目の様子を聞くと、「できた」の声が多かった!

よし、よし、後1日だ。今も頑張っている生徒もいるだろう。おれは君たちの努力を見てきた。きっと結果に表れるに違いない。思いっきり出し切ってこい!!

 

そして、遅れること昨日。現高1生の卒業生が、差し入れを持って来塾してくれました!

卒塾してからまだたった2ヶ月ちょっと。元気そうで何より!テスト中のドタバタであんまり話せなかったが、テストで90点以上取った!とか良い報告もしてくれました。

またいつでも来てくれ!ものすごく励みになってますんで・・・笑

 

DSC_0127[1]差し入れ、写真撮るの忘れてました・・・すまん!

  • side_06
  • side_02
  • side_03
  • side_05