学心塾 大井松田校

ohimatsuda_mainv

ohno_h2

住所
神奈川県大井町金手8-15
電話
0465-83-4040

cpt_mail

 講師一同が考える学力アップとは、「学力アップ=子どもたちの集中力&素直さ+講師たちの情熱ある指導」であると信じて指導しています。また、大井松田校の講師たちは、子どもたちと、ともに笑い、ともに苦しみ、ともに喜びを分かち合いたいと考えております。そんな温かい教室で、授業を体験してみませんか。

ohno_img

行け!KGMARKS「蛍田校」

すでにトップ記事にもアップされていますが、学心グループが小田原に新しい塾をオープンします。一昨年に秦野市鶴巻にKGMARKS神奈川本部校が開校し、神奈川県内2番目のKGMARKS、「螢田校」です。

FullSizeRender

本開校は来春ですが、冬期講習よりプレ開校致します。小田原地区に塾をご検討のお知り合いがいらっしゃいましたら、是非ともご紹介下さい。宜しくお願い致します。

KGMARKS螢田校については以下⇓のブログで随時紹介していきます。ご期待下さい!!

http://kg-hotaruda.blogspot.jp/

大躍進!小5生編!

DSC_0095[1]

この写真は、大井松田校のすぐ近くにあるケーキ屋さん「ESPERANCE(エスペランス)」の人気メニューの塩バニラシューです。以前テレビにも取り上げられたことがあるらしいです。

いや、CMを頼まれた訳ではないですよ(笑)。(ちなみに当ブログに挙げることも許可を得ています)実は、小5生の次の塾で行う実力テストで算数の平均点が70を超えたらプレゼントするよ!と宣言したら、まぁ物で釣ったわけでは無いですけど、一発で超えてきましたね!前回の算数平均が62点だったのが73点を超えてきましたから、たいした物欲です。いやいや素晴らしい努力です!(笑)

さらにいままで国語・算数・理科・社会の4科目の校舎平均でずっと2位(ちなみに前回は1位との差が40点以上ありました)だったのが、僅差で1位になりました!さらにトップ20に過去最多の6人ランクイン、そして4科合計で初めてNくんがNo.1を取りました!大躍進です!

みんな結果に喜びながらおいしそうに食べてましたね。そして次回からは追われる立場です。チャンピオンの意地みせてやろうぜ!!

(うーん、小5生絶対王者の成瀬校の逆襲が怖いなぁ・・・)

  • side_06
  • side_02
  • side_03
  • side_05