学心塾 大井松田校

ohimatsuda_mainv

ohno_h2

住所
神奈川県大井町金手8-15
電話
0465-83-4040

cpt_mail

 講師一同が考える学力アップとは、「学力アップ=子どもたちの集中力&素直さ+講師たちの情熱ある指導」であると信じて指導しています。また、大井松田校の講師たちは、子どもたちと、ともに笑い、ともに苦しみ、ともに喜びを分かち合いたいと考えております。そんな温かい教室で、授業を体験してみませんか。

ohno_img

夏期講習スタート!

本日より夏期講習がスタート!

その前に昨日の夏期イベントにてよみうりランド行ってきた様子をアップします。

DSC_0143

海老名SAにて

DSC_0145

よみうりランド到着! 撮影:イトケイ先生

DSC_0148

お化け屋敷にチャレンジ!まだ笑顔です・・・笑

DSC_0156

最後に全員で記念撮影。もはやおなじみの殿下ポーズです!

DSC_0051

武山先生に無理言って撮ってもらいました。大はしゃぎの大井松田校1年軍団です。

高校入試説明会

先日5日(日)に中3生保護者対象の「高校入試説明会」を実施しました。

当日は雨天と足下の悪い中、ご足労頂き誠にありがとうございます。当塾では、お子様ひとり一人の進路に対して、手を抜くこと無く全力指導を心がけておりますので、些細な疑問・質問でもお気軽にご連絡下さい。また、神奈川県の受験制度が変わり今年度で4年目を迎えます。不安な点はいろいろあると思いますが、それを払拭するために誠心誠意尽くします。

さて、この説明会では

①高校進学概要について

②公立高校の合否予測および重視する内容について

③私立高校基準概要について

④受験に向け学心塾の取り組みについて

この4点をメインにお話させて頂きました。当日不参加だった方は個別で対応致しますので、宜しくお願いします。

 

そして、最大のミスは写真を撮るのを忘れてしまいました。なので、この会の後に学心Plus(旧渋沢校)で行われた説明会の様子の写真を載せます。

setu

話しをしているのは、大井松田校でも文系科目を教えている山本先生。

  • side_06
  • side_02
  • side_03
  • side_05