個別指導専科

news_mainv
kobetsu_01
kobetsu_01
kobetsu_01

kobetsu_h2_01

  • kobetsu_list_01
  • kobetsu_list_02
  • kobetsu_list_03
  • kobetsu_list_04
  • kobetsu_list_05
  • kobetsu_list_06
kobetsu_01

休校日のお知らせ

休校のお知らせです

*9月17日(木)より各校舎高等部が休講となりますので、ご注意下さい。

休講日詳細については「Study Calendar」を確認願います。24日(木)より通常授業です。

 

*大野校の開校日が以下のように変更となります。

○変更前 9/25(金):開校 →  変更後 9/25:休講

○変更前 9/18(金):休講 →  変更後 9/18:開校

となりますので、ご注意下さい。

速報!

*旭校所属のADさんが指定校推薦合格しました。今期、第一号の吉報です。ADさんの第一志望の大学でしたので非常に喜んでいました。合格おめでとうございます!ものすごい勢いで化学を勉強してましたね。努力の賜物です。

                                                            ガンバレ受験生 BY JJ

9/9 の授業について

本日、台風の接近により雨、風ともに強くなっています。今のところ、授業は平常に行う予定ですが、通塾に危険が伴うようでしたら無理をせず、お休みして下さい。後日、振替の授業を実施致します。来校した生徒さんは通常に授業を行いますが、くれぐれも気をつけて来校して下さい。

文化祭などの学校行事で忙しい生徒さんも多いと思いますが、頑張って下さいね!

ガンバレ受験生!! BY JJ

 

2学期スタート

夏期講習に参加して頂いた全ての生徒さん、ご苦労様でした、そして、ありがとうございました。かなりの勉強量になったと思います。これが次なる勉強の自信と成果につながることを期待しています。

さて、9月より2学期の平常授業がスタートしました。校舎によっては開校日が変更になっている校舎がありますので、今一度、「Study  Calendar 」で授業日程を確認して下さい。

まだまだ暑い日が続きそうです。体調管理には十分に気を付けて頑張って下さいね。

 

ガンバレ受験生! BY JJ

  • side_06
  • side_02
  • side_03
  • side_05