KGMARKS 神奈川本部校

honbu_mainv

ohno_h2

住所
秦野市鶴巻北1-1-9藤和シティコープ鶴巻温泉102
電話
0463-73-5710

cpt_mail

KGMARKSでは、対象を、鶴巻小学校・鶴巻中学校に通っているお子様のみに限定し、指導しております。KG の基本理念は「学習指導を通じての地域への貢献」です。
保護者の皆様が、安心してお子様を預けられるよう、安全で、通塾しやすい場所に教室はあります。また、通ってくる子どもた ちは単一小学校、中学校の生徒 さんだけですので、よりきめ細かい指導を行うことができます。
 保護者の皆様や子どもたち一人一人に感謝の気持ちを常に持ち、指導してまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

合格祝賀会

合格発表の後は、合格祝賀会です。

後輩に残す色紙にそれぞれが思いを書きます。

DSCN0626

 

楽しいひと時を過ごしました。

 

みんな、本当におめでとう!!また、木曜日からは、高校準備講座が再開します。

DSCN0628DSCN0629DSCN0629 DSCN0630DSCN0631DSCN0633DSCN0631 DSCN0634

2016年度合格実績

ここにあらためて、今年度(2016年度)のKGMARKS神奈川本部校の合格実績をご報告いたします。

◆公立高校

○小田原高校 2名

○秦野高校  1名

○秦野曽屋高校2名

◆私立高校

○日大藤沢        2名

○向上高校(特進コース) 1名

○向上高校(選抜コース) 2名(うち1名はスライド合格)

 

以上、中3生、5名の結果です。

合格だるま

神奈川県公立高校、発表日③

とうとう最後の1人からの連絡が入りました。

「先生、今、帰って来たんだよ。」

「結果は?」

「合格。」

「おめでとう!!」

秦野曽屋高校、合格です。

入試当日、いつもの君らしくなく、真っ青な顔をして緊張していたのを思い出します。本当におめでとう。

お父様、お母様、本当におめでとうございました。

 

これで、5名全員の進学先が決まりました。

小田原高校  2名

秦野高校   1名

秦野曽屋   2名

以上が、KG神奈川3期生の結果です。

ここを開校して以来、3年連続の第1志望全員合格です。

17:00からの祝賀会、待っています。

神奈川県公立高校、発表日②

続々と連絡が入ってきます。

今度は、小田原高校を受験した2名・・・

「晴れて、この春から、小田高生になります。」と、力強く、そして、喜びをかみ締める声。

小田原高校合格 2名!!

2人とも、おめでとう!!

一つの関門を通過しました。これからも歩みをとめることなく、自分の信じた道を歩み続けてください。

親御様の皆様、本当におめでとうございました。

 

神奈川県公立高校、発表日!!

只今、合格の第一報が入りました。

「先生、合格したよ!」、嬉しい電話が入りました。

秦野高校、合格!!

秦野曽屋高校 合格!!

2人とも、おめでとう!! 親御様の皆様、本当におめでとうございます。

他のみんなも連絡を待っています。

学年末テスト、最終日

早朝特訓(最終日)

 

 

 

 

 

 

 

本日は、中学生の学年末テストの最終日です。

塾生全員が今日も朝から教室に集まり、最後の仕上げを行っています。

今日で最後、みんな、悔いのないように最後の最後まで頑張っています。

いってらっしゃい。結果を楽しみにしています。

DSCN0621

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0623

 

 

 

 

 

 

 

学年末試験始まる!!

本日は、中1生・中2生の学年末テスト1日目。

教室では、子どもたちが朝から集まり勉強会です。頑張れ!!みんな!!

この頑張りが、君たちの力になっていきます。

早朝特訓(学年末)

神奈川県公立高校入試、2日目

昨日は、神奈川県公立高校の学力検査がありました。夕方からは、教室で自己採点会と面接練習です。

皆の口からは「100パーセントの力は出し切れたよ。」という自分にとっては一番嬉しい言葉が聞けました。

みんな良く頑張ったな!!

本日は、小田原高校を受験した生徒たちは、特色検査を受けに、他の生徒たちは、面接を受けに高校へと向かいました。最後の最後まで気を抜かずに頑張ろう。

自分は、君たちを信じています。

PIC_0992

本日は、公立高校入試です。

DSCN0597

本日は、神奈川県の公立高校の入試当日です。昨日の雪がうっすらと残り、寒い朝となりました。

みんな、快い緊張感のもと、試験会場へと出かけていきました。

120パーセントの力など出そうとしなくても良いです。みんなはこれまで十分に頑張ってきました。君たちが今まで培ってきた力を発揮できれば必ず結果はついてくるはずです 。

さあ、自らの手で、未来の扉を開いてください。

DSCN0598 DSCN0599

合格速報!!第2弾

本日は、向上高校の合格発表日です。

3人とも見事合格です。おめでとう!!

向上高校 特進コース、1名

選抜コース、2名

文理コースを受けた1名は、入試にて高得点をあげ、選抜コースに繰り上げ合格です。

3人ともよく頑張りました。保護者の皆様、本当におめでとうございます。

合格速報!!第1弾!!

嬉しい報告がありました。

合格速報第1弾です。

日大藤沢高校を受検した2名が合格です。2人ともおめでとう!!

他の3名は向上高校です。明日が発表ですね、連絡を待っています。

次は、16日の公立高校です。授業でも話しましたが、120パーセントの力を出そうとする必要はありません。君たちは十分に練習を積んでいます。色気を出す必要はありません。

いつもの力・・100パーセントの力を出せる状態にしておいてください。そうすれば必ず合格できます。私は君たちを信じています。

 君たちも自分自身の力を信じてください

  • side_06
  • side_02
  • side_03
  • side_05