学心塾 旭校

asahi_mainv

ohno_h2

住所
神奈川県平塚市河内517-6
電話
0463-34-5962

cpt_mail

 

 地域密着型進学塾の使命として、「解けるまで徹底的に!」をモットーに集団授業(知識の定着)→個別演習(反復練習)→指名補習(できるまで指導)と一人一人をしっかりサポートしてきます。解けることの楽しさ・喜びを私たち旭校の講師と一緒に体験しませんか?

ohno_img

あー夏休み♪

子ども達にとっては待ちに待った夏休みが始まりました!みんなで充実した夏休みにしましょうね!

 

さて、学校は夏休みですが学心塾は夏期講習が始まります!今年は8月4日からのスタートなので、まだまだ参加者を受け付けております!少しでも興味がおありの方は、是非ともお問い合わせ下さい。無題

進学説明会、小学生イベント実施

本日、旭校にて進学説明会を実施させていただきました。
お暑い中、お集まりいただきまして誠にありがとうございました。7月の下旬には保護者様との面談もございますので、本日欠席された方も面談にて話をさせていただきますのでご安心ください。DSC_0164

そして、午後からは小学生対象のアイス作りを行いました!

上手に作れた!

20170716_142424526

いい笑顔!

20170716_142851231

兄姉でパチリ!(後ろにはアイス作り用私服のしゃっちーです笑)

20170716_142720254

とても楽しんでくれたようで、「明日もアイス作りね!」という声があがりました。嬉しいですね!(明日はアイスは作りません!平常授業ですよ!笑)

また何かやる時は是非参加して下さいね♪

夏イベント&よっこーからの挑戦状

暑い日が続きますね~。いよいよ夏本番という感じがしてきました!

さて、夏といえばイベントですね!勉強だけでなく遊びにも全力です!

今年の行き先は…こちら!

八景島シーパラダイスです!

夏のイベント

今から待ち遠しいですね!個人的には水族館が楽しみです(笑)

そして、ただ今旭校ではとあるイベントが開催中なんです。それがこちら!

よっこーからの挑戦状!!

DSC_0160

旭校の生徒たちはわたくしよっこーにダメージを与えることができるとあって、友達を誘ってくる気満々です!(笑)

どんどんかかってきてください!ちょっとやそっとじゃよっこーはやられませんよ!(笑)

 

旭校夏ver.

いよいよ7月に突入しました!いやぁ、最近月日が経つのが本当に早く感じます。

すっかり夏らしくなってきましたね。

ということで旭校もちょっぴり夏モードに!

海辺にかき氷。個人的に最高の組み合わせです♪

1498907638185

いいですねー、かき氷。個人的に夏に好きなものをイメージして作ってみました!

今年の夏も暑くなりそうですが、一緒に良い夏を過ごしましょう!

暑い日が続きますね

いよいよ7月に入り、本格的に夏の到来を感じさせる気候になって参りました。

現在旭校では夏期講習生を募集しております!

一緒に学心塾で充実した夏休みを過ごしませんか?

少しでも興味のある方は、ぜひ一度お問い合わせ下さい!

お待ちしております!

無題

 

  • side_06
  • side_02
  • side_03
  • side_05