学心塾 旭校

asahi_mainv

ohno_h2

住所
神奈川県平塚市河内517-6
電話
0463-34-5962

cpt_mail

 

 地域密着型進学塾の使命として、「解けるまで徹底的に!」をモットーに集団授業(知識の定着)→個別演習(反復練習)→指名補習(できるまで指導)と一人一人をしっかりサポートしてきます。解けることの楽しさ・喜びを私たち旭校の講師と一緒に体験しませんか?

ohno_img

初夏どころじゃない!暑く、熱く!

今日は多くの小学校で運動会でしたね!活躍できたのかなぁ…。みんなからの話を聞くのが楽しみです!

そんな本日の天気ですが、まぁ~暑い!もう夏本番!?っていうぐらいの気候です。

テスト対策に来た中学生たちもみな真っ赤に日焼けをしていました。

そんな暑いなかでも、テスト対策の課題にはしっかりと取り組む中学生たち。

みんなの「熱い」気持ちが伝わってきます!

さぁ、ここからが頑張りどころ!

 

 

 

気が付けばあと1ヶ月

いったい何のことかって?

中学校の定期テストですね!(中学生の皆さんはすぐに分かりましたよね?笑)

ついこの間新年度が始まったと思ったら、GWも終わりあっという間にテスト1ヶ月前に。最近時間が経つのが本当に速く感じてしまいます。(歳なんでしょうか。。。笑)

さて、いよいよ今週末から定期テスト対策がスタートします。予定表をしっかり確認してください。

気合い入れて頑張っていきましょう!

臨時休校のお知らせ

本日の授業に関しまして、小学生、中学生ともに

臨時休校とさせていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

学心塾 旭校

  • side_06
  • side_02
  • side_03
  • side_05